年末年始営業のお知らせ

今年も丹波篠山 阪本屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業ですが、

1月7日(日)までをお休みをいただきます。

商品の発送は12月29日(金)まで、
年始は1月8日(月)から営業開始いたします。

ネットショッピングのご注文はお受けいたしますが、

商品の発送は1月8日からとなります。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年も阪本屋をよろしくお願いいたします。

新物令和5年産 山の芋・大納言小豆・黒大豆入荷!

朝晩冷え込んできてやっと冬が近づいてきましたね。

丹波篠山冬の味覚の一つの、令和5年産山の芋・大納言小豆・黒大豆が入荷しました!

今年は夏に雨が降らず、丹波篠山での農作物は心配していましたが、

例年よりは収穫量は少ないですが、皆様にお届けできるだけの数量は確保できました。

冬の丹波篠山の味覚を是非お楽しみください。

https://www.tanba-sakamotoya.jp/?mode=cate&cbid=2337845&csid=0

令和5年産 新米出荷!!

今年もたくさんの新米の予約をありがとうございます。

9月7日(木)より新米 越光・湧水米 の出荷が始まります。

今年の新米の出来、味も上々です。

特別栽培米・無農薬栽培米の新米はもう少しお時間をいただきます。

9月15日頃の予定をしています。

黒枝豆の予約も開始いたしました!

秋が進むにつれ、丹波篠山の美味しい秋の味覚が出来ます。

そちらも楽しみにお待ちいただければと思います。

 

令和5年産 新米出荷!

令和5年産 新米 湧水米、越光の出荷は9月7日(木)より開始します!

たくさんのお問合せありがとうございました。

今年も味は良く、皆様にご納得いただけるのではないかと思います。

特別栽培米・無農薬栽培米は9月15日頃の予定をしています。

もう少々お待ちください。

お米の集荷が始まったばかりですが、すでにばてております(笑)

ですが、美味しいお米を届けれるよう、後1ヵ月程気張って頑張りたいです!

その次は黒枝豆が待ってるんですけどね・・・( ;∀;)

https://tanba-sakamotoya.jp/?mode=cate&cbid=2337837&csid=7