丹波篠山サービス合戦

2020年7月10日~7月12日まで、丹波篠山ではサービス合戦を行っています。

各店色々なサービスを行っていますが、阪本屋では1000円以上お買い上げで、山芋そうめんをプレゼントしています。

この山芋そうめんは、創業200年の伝統をも奈良県は三輪の里の手延べ名匠、山下勝山氏に作って頂いてます。

篠山の米粉、山の芋を原材料に使用し、つるっつるでのどごしのいい麺になっています。販売している身でなんですが、めちゃめちゃうまいです!この期間を過ぎても7月いっぱいは一人前ではございますが、お米を購入された方には粗品として同封させて頂いています。

ぜひこの機会にお試しください。

他の商店も色々おもしろいサービス等ございますので、サービス合戦をやってる商店巡りをしても面白いと思いますよ。

マスクドいのしし

いのししにマスク。これ見てくすっとしてしまいました(笑)

篠山の岡野地域の渡良瀬橋にあるいのししです。四季折々の装飾を、多分自治体の方がやってらっしゃると思うのですが、篠山に来て渡瀬橋を通った際はちょっと意識して見て下さい。今はいのししにマスクですが、ほっこりした気分になれますよ🎶

ネットショップの送料変更のお知らせ

いつも阪本屋をご利用いただきありがとうございます。

阪本屋のネットショップ(https://tanba-sakamotoya.jp/ )内の送料を重量別送料へ変更いたしました。

下記画像が変更後の送料となります。

今後も阪本屋ではお客様にご利用して頂きやすいショップを目指しますのでよろしくお願いいたします。